ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月19日

有終の美!!

先日、6年間に渡って行われた志波洲庵ワンナイトシーバスダービー
が第4戦の最終戦を持って幕を降ろされた。
私の参戦は3年間でしたが、開催時は有名、著名なアングラー(雑誌やメディアにも
登場する)や我こそはと言う強豪アングラーが全国各地から多数(約230人)参戦されて盛大に盛り上った!
有終の美!!有終の美!!
その優勝カップ、メダル、賞品の品々が金曜日に到着しました。

その最終年(2006年)の個人年間チャンプを獲得する事が出来ました!
これは非常に光栄で有ると共に最大の喜び、思い出にもなる衝撃的な事でした!
実物を見て、このカップ、メダルの重みをひしひしと実感しました!
有終の美!!
そしてチームのメンバーと力を合わせて獲得した!
団体年間準優勝!
有終の美!!
これもチームのメンバーのチームワークなくしては、なし得なかった偉業の功績
でした!チームの皆有難う!

そして6年間もの間200人以上の参戦アングラーを束ねていた志波洲庵の大親分、
ご隠居様(リンクして頂いている志波洲庵、御隠居のBOKE BLOさん)
開催時は想像を絶するご苦労も有ったと思いますが、(うちのチームもご迷惑お掛けしました!)
本当にお疲れ様でした、そしてご苦労さまでした、またこれからもホームページ、ブログの方でお付合いお願いします!
Raparaヒップ&ハングバッグ(私にはもったいない、ような(笑))、ブーツ90、ピンズーバッチ、これも、ボロボロになるまで使い込みたいと思います。

そして頂いたチャンピオンキャップを被りこれからもフイールドに立ちたいと思います。

そして最後に!有難うございました!

最新記事画像
新規開拓&WIN!
釣果は雨のち晴れのち雨?
貰い物には福が有る!
釣果はボチボチですが....
天下の宝刀!
出方が命!
最新記事
 新規開拓&WIN! (2007-04-11 01:27)
 釣果は雨のち晴れのち雨? (2007-03-21 02:37)
 貰い物には福が有る! (2007-03-01 01:18)
 釣果はボチボチですが.... (2007-02-21 01:15)
 天下の宝刀! (2007-02-04 15:31)
 出方が命! (2007-01-24 06:15)

この記事へのコメント
改めましておめでとう御座いました。

偉大な年間チャンプにご一緒してもらい、直接手解きを受けた事がとても恐れ多い事だったと改めて思い出しています(笑)

又機会があれば是非宜しくお願いします!
Posted by rinyosi at 2006年11月20日 09:55
こんばんわrinyosiさん、恐れ多い何て事ないですよ!
どんな人でも、そのエリアの常連さんには、教えてもらうことが
多いと思います。でないと釣る事事態難しいかと?これは私もですが
また、そちらにお伺いする事がありましたら、逆に教えてもらわないと
その時はよろしくです。(笑)
Posted by 浩 at 2006年11月20日 21:10
こんにちは。

ウチはまだ開封しておりません。f ^_^;;
今週開封する予定です。
開封し次第、UPしていく予定です。

OSDキャップ、いいですねー。
Posted by ニッシ at 2006年11月22日 10:22
ニッシさんこんばんわ、おーまだ開封されてませんか~!
さては祝賀会でドカーンと行くわけですね!
何が出てくるか楽しみですね?
煙とか出てきたら、どうしますか.....嘘です(笑)

また見せて下さいね!
良い酒の肴になりますね!

OSDキャツプは欲を言えば、これ被ってウエイン画像取りたかったです(泣)
よし!よそのイベントで一丁やったろ!希望的観測ですが.....
Posted by 浩 at 2006年11月22日 19:55
こんにちは!

OSDキャップ!

この先どんなに頑張っても手に入らないんですよね......

そのキャップが有と無しでは!
釣果報告の見栄えが違いますよ!!


うらやまし~~~~(^_^;)
Posted by わっちょ!! at 2006年11月24日 09:34
わっちょ!!さん こんばんわ、有る意味OSDキャップは貴重なレアもん
ですね!大事にしたいです。

わっちょ!!さんOSCならこれからも開催されるようですよ!
オオサカシーバスチャレンジ→略してOSC
ボートの大会ですがて...カテゴリが違いますね!
失礼しました~!

しかしOSCキャップって有るんだろうか?
Posted by 浩 at 2006年11月25日 03:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有終の美!!
    コメント(6)